【重要】仕様変更(時間設定)について

雀賢荘 ユーザー様 各位

平素は雀賢荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
雀賢荘で、ネット対戦における時間設定について、2022年2月9日サーバーメンテナンス後に以下のように変更いたします。

【仕様変更内容】

1)大会以外のサロンでは、卓開設時に時間設定を選択できるように致します。
2)時間指定の無しの大会では、時間設定を現在の15秒ルールから10秒ルールとします。
3)「長考」についは、一局で3回までとします。なお、局途中で再入室した場合はその局については長考できません。
4)「長考」押下した場合には、以下が待ち時間に追加されます。
  • 捨て牌時:+15秒(5秒ルール、10秒ルールの場合)または+20秒(15秒ルールの場合)
  • 鳴き判断時:+10秒

【アプリ変更内容】

新アプリ(Ver3.1.0.1)では、以下が変更となります。

1)卓開設時に時間選択
大会以外のサロンでは、卓開設時にスピード設定ができます。選択できない場合は、10秒ルールとなります。


2)卓一覧での時間表示


3)卓画面での時間表示


4)長考ボタンの制御
長考ボタンは、捨て牌選択時と鳴き可能の場合で、制限回数内(1局で3回)の場合だけ、押せる状態にします。

【変更スケジュール】

1)新バージョンアプリ配布

サーバーの設定変更に先行して、新バージョンのアプリを配布します。→ダウンロードページ
サーバーの変更までは、スピード設定は不可で、従来通り15秒ルールとなります。

2)サーバー設定変更

2022年2月9日サーバーメンテナンス後より、旧アプリでのログインは不可となり、バージョンアップが必要となります。
新アプリでは、時間設定が可能となります



ご意見等については、雀賢荘サポートまでメールにてご連絡下さい。


雀賢荘サポートjankenso@is-jpn.com